刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日のランチ

今晩は。
今日のお月様もきれいです。

さて、今日の昼間、お友達のtossyさんに偶然出会い、久し振りにランチを一緒にすることになりました。
行ったのは、ITALIANO IWAI(ブログ初心者で外部リンクがはれません、ごめんなさいm(__)m)
2人が選んだのはドルチェパスタ(だったと思う・・・)内容は本日のパスタ、パン、ドルチェ、コーヒー・・・

私のパスタはアラビアータ→ボリュームたっぷりで、味は言うことなし!!美味しい!!
ドルチェ→8種類もあったのですよ~(@_@)スィーツ大好きの私たちにはたまらん!!(*^_^*)
お腹はいっぱい、大・大満足の幸せ~のランチでございました♪

と、ここまで書いて、何故写真がないのか?
2人共、お腹がか~な~り空いていて、運ばれてきたパスタを見た途端に写真を撮るのも忘れて
パクついてしまった為、写真がなく・・・(*_*)じゃあ、ドルチェは?
またまた運ばれてきた途端にtossyさんがパクついた為、それを見ていた私もつられてパクパク・・・
(tossyさんのせいにしている私!(^^)!)

ホントーに美味しいお店でございました♪
今度は皆で行きましょうね~(*^_^*)
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-09-14 22:59 | 食べ物