人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は自由が丘・・・

今晩は。
今日も横浜は暑かった(@_@)

さて、今日は一人で自由が丘をちょっとだけぶらぶらして来ました^.^

うちの小さい庭は以前、玉砂利だったのですが、今年の春にひげ夫君と重い腰をあげて、玉砂利を
どかして、芝に張り替えた(?)ので少し緑が欲しくなり、お友達のtossyさんにレクチャーを受けて、
ほんとに小さい寄せ植えを始め、ひとつ、やはり枯らしてしまい、新しい花が欲しくなり、近所のお店
では、な~んかこれだっ!!という花(苗?)がなくて、自由が丘にあるお店なら何かあるんじゃない
かな~?と思って行ってみたのですが、やっぱりこの暑さのせいか、今回は収穫がなく、では、そう
なると、私の場合は食べ物に目がいくわけで!(^^)!
ランチはJUNOESQUE BEGELで食べることに・・・
今日は自由が丘・・・_a0232932_22403068.jpg

オーダーしたのは、チキンとモッツレラのサンドセット→どちらも好きな組み合わせ・・・幸せ~*^_^*
で、明日から自由が丘本店ではベーグルが新しく進化するそうです。楽しみだけど、私の大好きな
キャラメルバナナベーグルがなくなるのは寂しい限りです(T_T)
景気づけに(!!)帰りは大好きなケーキ屋さんでケーキを買って、ランララ~ンと帰って来ました♪
何個買ったかって?それはヒ・ミ・ツ(^.^)
by hanasakuukiwa | 2011-09-15 22:56 | お出かけ