刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は学芸大学・・・

今晩は。
う~、いつまで続く猛暑日(@_@)

さて、今日は私が大好きな洋服の作家さん、Sa-Rahさんが都内で展示会を開く・・との事だったので
行ってきました♪
展示会の場所は学芸大学駅から徒歩10分のCLASKA・・・
ギャラリーはとても素敵な所で、初めましてのSa-Rahさんがまた、とても素敵な方でした(^_^)
Sa-Rahさんは気さくな方で、展示会に来ていたお客さんと一緒に皆でケラケラ笑いながらの楽しい
時間を過ごすことが出来ました!(^^)!
今日の買い物は、リネンのパンツを狙っていたのでインディゴネイビーのパンツを1本とAラインのワンピ
をお買い上げ♪
どちらもリネンで非常に着やすい!!おっしゃれ~(#^.^#)
オーダーでお直しをお願いしたので、今日は持って帰る事は出来ませんでしたが、届くのが今から楽しみ
です♪
a0232932_2226187.jpg


しかし、今週は毎日出歩いてるな~^_^;
そろそろ、クロス刺繍始めようっと・・・
あっ、明日は子供の運動会だ~(@_@)お弁当が~~~~
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-09-16 22:35 | お出かけ