刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本日は、BBQ

今晩は。
今日の横浜は、晴れ時々曇り・・・

今日は、子供の友達家族2組と我が家でBBQ(^.^)
昨日のうちに野菜の買い物は済ませ、今日はお肉をひげ夫君が買いに行ってくれて
準備OK♪

皆が揃ったところでBBQ開始!
パパさん達が焼いてくれるので、女性陣達はいつも座っておしゃべりタイム(^.^)
子供達はおおはしゃぎ♪
いや~、昼間からのビールは美味しいもんだ(^.^)

で、友達が持ってきてくれたアテの中にあったこれ↓
a0232932_22285272.jpg

めっちゃ辛かったらしい(>_<)私は、辛いのは食べれないのです~
赤いツブツブが写真でわかるかしら?島唐辛子というんだそうです↓
a0232932_22314721.jpg


うんで、何をとちくるったのかしらんが、いつにまにか、皆で富士山登山が計画されていた~
何を無謀な計画を立てる友人たち!!近所のウォーキングさえ休んでいる私が富士山登山??

それはご勘弁を~(>_<)
そしたら今度はいきなり、富士山登山はきついだろうと言うことで(っていうか無理!!)
高尾山登山でまずはならそう!ということになっていた(+_+)

ぜ~んぜん体力がない私に高尾山登山が出来るか?
乞うご期待!!(って誰も期待もしてないもんねぇ~)
こうなったら、何がなんでも脚力つけなくては・・・(T_T)
ウォーキングででも少しは体力、脚力つくかしら・・・?

めざせ、山ガール!!
って男性陣達に言ったら、「ガールじゃなくて、山ババアー」って言われたわ<`~´>
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-09-25 22:51 | 日々の事