人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・

今晩は。
今日の横浜はすっきりとした秋晴れ♪

そして、今日は赤レンガ倉庫にある「bills」に友人たちと行って来ました(^.^)
オーダーしたのはオーガニックスクランブルエッグ/トースト
今日は・・・_a0232932_17353726.jpg

リコッタパンケーキ
今日は・・・_a0232932_17362437.jpg

ベリーベリーパンケーキ
今日は・・・_a0232932_1737940.jpg


パンケーキは甘くないので、メープルシロップをとろ~りとかけると・・・
超美味しい!!!!(^^)!
ベリーパンケーキの方は、生地にもベリーが入っていて、そのまま食べても美味しい
けど、こちらにもメープルシロップをかけたら、これまた美味!!!(*^_^*)
写真の腕が全然なので、この美味しさが伝えられず、すみません…汗
でも、ホント~に美味しかった♪

これで、お値段がもう少し下がって、近所にお店があったら、すご~く嬉しいんだけどな~

また行きたい・・・
by hanasakuukiwa | 2011-09-27 18:01 | お出かけ