刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日は刺繍教室

今晩は。
今日の横浜はすっきりした秋晴れの一日でした。

さて、本日は御園先生の刺繍教室♪
Sさん、Hさん、Iちゃん、Hちゃんと私の5人(^.^)
この中のIちゃん、いつもはおとなしいらしいのですが、今日はなぜだか全開ではじけて
まして、大変面白かったですよ~(^.^)
とても、綺麗なお嬢さんで、ただ今、婚活中らしいです。
どなたかいい方いらしゃいませんか~?(笑)
ただし、結婚しても御園先生のお教室には絶対通いたいらしいので、出来れば、横浜在住の
方を希望しておりました(笑)

さてと、本日進んだところまで・・・
a0232932_2349144.jpg

まわりのドロンワークの拡大
a0232932_2350473.jpg


ドロンワーク、先生が始めたら面白いよ~、とおっしゃっていましたが、ほんとに面白くて
最初だけ、お教室で先生に習ってから残りは自宅で・・ということになったのですが、
結局全てやってしまい、今日の宿題はおしまい(^^)v
来月が楽しみです。

あっ、でも来月はイタリアン刺繍習うのだ~!!これが超、超可愛いの~♪
初心者の私でも出来るかしら・・・(@_@)

御園先生、来月も宜しくお願いいたしま~す
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-09-29 00:00 | 刺繍