人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思うこと・・・

今晩は。
本日の横浜は朝からすっきりとした、いい天気でした♪

私がブログを始めたきっかけ・・・
それは、友達のY姉さんがススメテくれた事がきっかけでしたが、やってみよう!!
と思ったのにはもうひとつ、理由があったのです。
それは、遠くに離れている実家の友達に私は元気だよ~と伝えられる・・・という
ことでした。
関東にひげ夫君の転勤で引っ越してきて、九州を出るなんて、考えてなかった私は当初
かなり、不安でした。
そんな私に親友がしてくれた事・・・仕事と家事で忙しいにもかかわらず、FAX(その
当時はまだ、携帯のない時代です・・・笑)を毎日送ってくれていたのです。一日もかかさず・・・

楽しい時、悲しい時、彼女は毎日FAXで励まし、笑わせてくれました。
今でも手元に残しているものもあります。

今ではお互い忙しく、昔のようにFAXでやりとりする事はなくなりましたが、ブログを始めて
から見てくれているらしく、ブログを始めて良かったなぁ~!(^^)!と思っています。
(ほとんど、食べブログになっているので、あまり意味はなさないような・・・汗)

すすめてくれたY姉さんや色々教えてくれたtossyさんには、足を向けて寝られません→
ホントか~??^_^;

そして、別の友人が最近ブログを始めました。今年の夏に帰省した際に、ブログを始めよう!!
と2人で話し合っていた大事な友達です。(エッジングをしています。私のお気に入りブログ→
ART_ ONEです→宣伝・・・笑)
離れているけど、どこかでつながっている・・・なんか嬉しいです(^.^)

さっ、明日はY姉さんのワークショップに行って来ま~す(^^)v
グルーガンを持つのは、人生で2回目!という私なので、どうなりますことやら・・・
Y姉先生、ヨロシクお願いしま~す!(^^)!
思うこと・・・_a0232932_21445198.jpg

こちらは→昨日、御園先生のお教室ときにいただいたケーキと先生のハーダンガー♪
いつ、いただいても美味しいのです(^.^)
(やっぱり、私は食べブログ・・・?)
by hanasakuukiwa | 2011-09-29 21:52 | その他