人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのドライフラワー

今晩は。
今日の横浜は暑かった~(>_<)

しか~し、今日の私は・・・ふっふっふ(^^)v
初めて、ドライフラワーを作ってきました♪
先生はdeuxRのY先生・・・ご自宅でのワークショップに行って来ました。
たまたま、お友達のtamiちゃんも申し込んでいて、一緒に習ってきました。
いやぁ~、楽しかったです!!!今まで、ドライフラワー、私には出来ない・・・
って、いつもY先生にお願いしていたのですが、奥が深い、深い(@_@)
先生は、工作よ~♪なんて言っていましたが、いやぁ~、工作というか、
芸術ですわ、ほんとに!!
初めてのドライフラワー_a0232932_20565127.jpg初めてのドライフラワー_a0232932_2057495.jpg









キャンドルに灯がついている方が先生、ついていない方が私・・・
この、あきらかなる差!!→(先生はプロだぞぉ~)
やっぱ、Y先生、すごいわ~(>_<)

あと、今日の報告を・・・
今日のワークショップをご一緒したIさん。とてもキレイな方、お話したら、おちゃめな方
tamiちゃんと私・・・あとお一人は体調を崩され、今回はお休み・・・残念(>_<)
で、私・・・、今日はおとなしく、先生の足をひっぱらないようにしなきゃあねぇ~♪
な~んて思っていたのに、気づいたら、いつものおしゃべりhanaに(やっぱりかい!!)
あ~、こんな私を許して~^_^;
こちらは、先生がワークショップが終わったあとに出していただいた(待ってました~♪)
お菓子~!(^^)!栗の渋皮煮とアイス。
初めてのドライフラワー_a0232932_21154423.jpg

おしゃべりに夢中(いえいえ制作に・・・ですよ、笑)で、気づいたら喉が渇いていて・・・
ごちそう様でした~(^_^)

次は、ちょっと早めにご自宅に着いたので、tamiちゃんとおうち探検させてもらいました。
ブログでは見ていたけど、珪藻土、すごく良かったっす!!
飾られているインテリアもさりげなく飾られていて、素敵でござ~ました♪
ここで、ちょっと公開
初めてのドライフラワー_a0232932_221373.jpg

一生懸命写真撮影しているtamiちゃんの後ろ姿
初めてのドライフラワー_a0232932_2232395.jpg

かわいいっしょ?(^_^)

今日、教えていただいたY先生、超初心者の私に優しく根気強く教えていただき、
有り難うございましたm(__)m
一緒に習ったIさん、tamiちゃん、ありがとう~(^^)/
by hanasakuukiwa | 2011-09-30 22:15 | その他