刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小手指にて・・・

今晩は。
朝からすっきりしたいい天気♪
今日は、横浜に引っ越してくる前にいた小手指(こてさし・と読みます)に家族で
行って来ました♪
ここは、結婚してすぐに、突如、ひげ夫君に転勤命令が出て、初めて来た所・・・
九州を初めて出て、右も左も分からず、途方にくれていたんだけど、住んでいた
マンションの人達がとても親切で、徐々に慣れていき、子供が生まれてから戻って
来たときには、子供を交えての付き合いでたくさんの親子と知り合え、ホントに
いい所でした。
引っ越すときは、行きたくな~い・・・と泣いた程(T_T)

その中でも、同じマンションに住んでいた2組ともう1組とは今も付き合いが続いていて
年に1,2回程家族で会っています。

この付き合いも7年になり、今日も1年振りに会ったんだけど、男の子、女の子関係なく
遊んでいる姿をみると、いつまでもこんな風に遊べたらいいなぁ~(^.^)と親たちは
ほほえましくみておりました♪

ひとしきり遊んだあとは、皆で夕飯を食べに・・・
ビュッフェでおもいっきり食べて、ご満悦(やっぱり、いつもの食べログになってる・汗)

a0232932_23431189.jpg

今日集まった子供達(^.^)
いつまでも仲良くねぇ~!(^^)!
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-10-08 23:48 | お出かけ