刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まったり・・・

今晩は。
今日の横浜は、昨晩からの雨が午前中は降っていましたが(多分・・・)
お昼前にはすっかり止んでおりました。

天気がなんとかだったら、日光に紅葉を見に行こうと思っていたのですが、
なンだかよくわからない雨だったので、明日に延期・・・
よって、暇な一日になりました。
お昼ご飯はひげ夫君が作ってくれたパン♪
あまりのお腹すきすき状態だった私は写真を撮るのも忘れ、パンに食らいつき
→よって、写真無し~
久し振りのひげ夫君のパン、うまかった!(^^)!
そして、また、ちょいとゆるりと・・・(要はトドになっていたのよ(;一_一)
3時のおやつには降りてきて、アイスをパクつき、お皿を洗って・・・(おおっ、主婦
しとるやんけ~←どこが??)
読みかけの本を読んで(珍しいっしょ?)夕飯を待つトド・・・(ー_ー)!!
今日一日のトドの日記でした
a0232932_22245629.jpg

今日、咲いたミニバラ・・・名前、わかりませ~ん

あっ、そうそう、ブログを更新したあとに出てくる「おススメブロガー」
昨晩は、な~んも出てきませんでした。
なぜだ??昨晩は、刺繍の写真、upしたぞぉ~(もちろん、食べ物の写真もあった
けどね^_^;)
反応しなかったのは、なぜ??
今晩は、いかに??
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-10-15 22:30 | その他