刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どこに行く~?

今晩は。
今日、3回目の打ち直し<`~´>
あともう少しで終わり~ってとこで、なぜだか画面が変わり、あの時間は一体
なんなんだか・・・悲しい(T_T)

さて、本題に戻りましょう
今日は、天気が良かったので、ひげ夫君の運転する車で紅葉を見に行こうと
カーナビ設定したら、4時間かかるとのこと、それは、かかりすぎだろう?ってことで
群馬県の赤城山に行先変更!!行くこと2時間ちょっと・・・
お~~、着いた~!!紅葉はどこ~??あれっ~??そうなんです、早すぎたみたいです。
はぁ~(>_<)
仕方なく、またまた行先変更、目指すは伊香保温泉♪
最近、温泉好きの娘*^_^*
しか~し、その途中で道の駅に遭遇!!
道の駅大好きの私が、ウハウハ言ったことはいうまでもありません。
きゃ~、小松菜が80円~?りっぱなナスが4本入って160円。サトイモは1kg入って
230円、きたあかりもたくさん!!ポテサラにしてもあまるな(^.^)
お~、サツマイモがりっぱ!!あしたはサツマイモご飯にしようっと♪
ほかにも買い込んだ私の後ろから、何かが動いてる~(ー_ー)!!
「お母さん、買いすぎ~(;一_一)」
ちっ、うるさいやつめ~<`ヘ´>

そして、一路、伊香保温泉郷へ・・・
いや~、初めて行きましたが、石階段の長いこと、長いこと(@_@)
でも、温泉の帰りに食べる温泉まんじゅう目指して(なんか目指すところが違う気が・・・
まっ、いっか)のぼりましたよ、あの階段を(>_<)
温泉は鉱泉で、ちょっと赤さびてるみたいな感じ?
ただ、町営でホントの入るだけ・・・石鹸もシャンプーもなかったので、湯船につかって
帰って来ました。
それでも、温泉に入れた娘は大満足だったらしく、帰りの車の中では、爆睡しておりました
これは唯一とれた伊香保温泉での風景
a0232932_0202544.jpg

階段はきつかったけど、楽しかったですよ(^.^)
さっ、あしたはイモご飯よ~♪
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-10-17 00:26 | お出かけ