人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会

今晩は。
今日の横浜は午前中はちょっと寒いくらいだったのですが、お昼からは
日もさしてきて、少し暑いかなぁ~、くらいになりました。

さて、今日は久しぶりの女子会♪
Sさんとチクチク隊のhちゃん・・・
Sさんに会うのは久し振りで、会った瞬間から、きゃあきゃあ言ってました♪
さて、3人が揃ったところでhちゃんおススメのランプだけを置いている「Luce Dolce」へ
ホントは今日はお店はお休みだったんだけど、hちゃんが連絡をしてくれまして、
オーナーさんが気持ちよくopenしてくださり、3人でほうほうと見ていたのですが、オーナー
さんが色々教えてくださって、テンション up!(^^)!
正直、ランプって今まで考えたことがなかったのですが、これがどうして、どうして
奥が深いのですよ~(@_@)
ベルギーアンティークはデザインもプライスも◎
おフランスアンティークも素敵♪
ず~っと見ていても飽きないのですよ~(^.^)
そして、Sさん、お買い上げ~♪と~っても素敵なランプでした^_^
そんな素敵なお店だったのに、写真を撮ってくるのを忘れてました(T_T)
気づいたら2時間弱居ました。お腹がすいてきたので、遅めのランチ♪
人間、楽しい事や素敵な時間を過ごしているときは、お腹もへらないものなのですな~
ランチはhちゃんおススメのお店で皆でパスタをチョイス
私は、牛ほほ肉のショートパスタ(だったと思う(>_<)
女子会_a0232932_22551161.jpg

おいちかった~*^_^*
ランチしたあとは、お店を2軒回って、本日の女子会はお開きに~
今日はたくさん話して、笑って、ホントに楽しかったです~
Sさん、hちゃん、色々有り難うございました~m(__)m
また、来月ね~♪次回はねぇ~・・・これまた素敵な所を計画中^_^
by hanasakuukiwa | 2011-10-18 22:59 | お出かけ