刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

故障・・?

今晩は。
今日の横浜は朝から寒かった~(>_<)夜、天気予報を見たら、今日の
横浜の最高気温は17.5度だったみたいです、寒いはずだ~

さて、左は昨日訪れてお店で購入したアイスバーグ、右は名前のわからないミニバラ
a0232932_22521313.jpga0232932_2259122.jpg









a0232932_22563788.jpg

上は、近所のデパートでsaleになっていたポーカスポー カスコル
アイスバーグもポーカスポー カスコルも見た目だけで選びましたが、うまく育てられる
かしら~(>_<)
さて、タイトルの故障・・・
それは、うちのトイレ
うちのトイレ、ウォシュレットなんだけど、その機能を十分使いこなしていないのです。
っていうか、ぶっちゃけ、ウォシュレット使ってなかったんすよ^_^;
うちに来られたお客様には色々と言われていましたが(笑)坐るところにはカバーを
していたので、便座を温める必要もなかったし(って、これがおかしいのね)前の家には
ウォシュレットがついてなかったんだけど、不便ではなかったので、今の家に引っ越して
きてもとりあえずウォシュレットはつけたけど使ってなかったのです。
ただ、最近寒くなってきたので、今年は使ってみるか~、と便座を温めたら、やっぱ、
いいっすねぇ~、あったかいや~^_^(←ほらねぇ~って声が聞こえてきそう・・・)
で、○○○も洗ってやるか~(お食事中の方、すみませ~んm(__)m)と、スイッチを
押したら・・・あれっ??動かない~???
うっそ~(@_@)なんで~???
押しても引いても(どうやってひくんじゃい!!)うんともスンとも動かない(T_T)
どこをどうやっても動かないんだけど、取説を出してくるのがメンドクサイ( 一一)
使ってなかったのがいけなかった?皆の言うこと聞いておけば良かったかしら~?
なんて、ちょっと後悔したりして(T_T)
とりあえず、ひげ夫君にメールして、帰ってきたらヨロシク~と人に丸投げ^_^;
で、帰宅してきたひげ夫君がみてみたら、電池が切れてるんじゃないか・・
ってことで、電池交換したら・・・動きました~!(^^)!
もしかしたら、修理??なんて思っていたので、ホッと一息♪
今度からはウォシュレット使いますよ~^_^
皆さん、ウォシュレット使いに来てねぇ~
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-10-19 23:26 | その他