人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチターイム♪

今晩は。
ここ最近、朝方が寒く、風邪が流行っていますが、皆様、体調を崩されて
いませんか?

さて、今日は友達と久し振りにSONJINにランチを食べに行って来ました♪
いやぁ~、いつ行っても美味しい~、SONJINオムライス!(^^)!
ランチターイム♪_a0232932_22541736.jpg

次回は、ホットケーキを食べに行く予定^_^

そして・・・最近、なぜだかお菓子作りに心を惹かれておりまして、私、形から入るもの
ですから、まずは本を集め、道具を揃えていたのであります(^.^)
さぁ~て、材料も揃ったことだし、久し振りだから上手く出来るかどうかは分からんが
いっちょ、やってみよっ~(^^)/
で、出来上がったのがこちら・・・サツマイモとゴマのパウンドケーキ♪
ランチターイム♪_a0232932_231259.jpg

ただ今、冷まし中なので、まだ味見をしてないんだけど、おいしかったらいいなぁ~
by hanasakuukiwa | 2011-10-20 23:03 | 食べ物