刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うきわの・・・

今晩は。
横浜は夕方の5時だというのに、くらくなる寸前の夕方です。
さて、本日は一日雨だという天気予報だったので(実際には晴れていた~)
何の計画もたてておらず、もともと、うきわのトリミングも入っていたので
no計画な一日でして・・・
トドになっていたら(またっ、トドかいっ!!)日が暮れておりました
で、うきわのビフォーアフター
こちらがbefore
a0232932_17101685.jpg

a0232932_17111561.jpg

で、こちら↑がafter
やっぱ、どこからみてもおっちゃんだよなぁ~(>_<)
つるっぱげの(おぉっと、すまん、うきわ)おっちゃんだわ~(T_T)
でも、れっきとした女の子なんですのよ~、オホホ^_^;
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-10-22 17:12 |