刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本日は鎌倉・・・

今晩は。
今日の横浜は暑かった~(@_@)
温度差の激しさについていけませ~ん(>_<)
昼間ぽっかりあいた日曜日。
予定はないし、どこかにイコカ~?で、近場でということで鎌倉に行って来ました。
いつも行き当たりばったりのhana家
で、流れ着いたのが「鎌人いち場」
ホントは昨日開催予定だったんだけど、雨の予報だったので今日に変更になった
とのこと。
規模は大きくないのかと思っていたら、いえいえ、結構大きかったです。
食べ物充実(ええ、ええ、私から食べ物を取ったら何が残るよ~)私の好きな
cafe 4haさんが初出店されていたので、お邪魔して、またまたスィーツget!!
お昼ごはんはチキンマサラ♪
a0232932_21321967.jpg

その後、鎌倉大仏へ
a0232932_21332815.jpg

大仏様の中にも入りましたよ~♪
次は、長谷寺・・・
紅葉はまだまだでした(T_T)
寺巡りに飽きたのか、娘が帰ろう~と言い出した( 一一)
前にチクチク隊で鎌倉に行った時に寄った素敵なアンティークのお店を横目で
見ながら、車は過ぎてゆく~(>_<)
しか~し!!ここだけは外せない!!と寄ったお店は「Bergfeld」
帰り道の途中にあるので、車をききっーと止めてもらい、鼻を膨らませ、店内へ・・・
あ~、パンのいい匂い♪パンもある、ケーキもある!!どうしよ~*^_^*
迷いに迷って買ったのが、こちら↓
a0232932_2143022.jpg

色々迷っていたら、車の中から何やらきつ~い視線が・・・( 一一)
あ~、やだ、やだ<`ヘ´>
みてみて、このマロンパイ
a0232932_21461118.jpg

うまかった~、たった1コしか買わなかった私はおバカさん~(T_T)
あっ、今、写真を見たら、長谷寺から撮った海の写真があったので、ついでに
(海はついでか~??で、食べ物の写真だけデカいのはなぜ~??)
a0232932_21513758.jpg

[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-10-23 21:54 | お出かけ