刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

これ、な~んだ??

今晩は。
今日の横浜は、ちょっと曇り空・・・
文化の日は大体晴れなんですがねぇ~・・・
さて、この写真の真ん中に薄~く茶色に写っているのが見えますか?
a0232932_22323116.jpg

これ、なんだと思います??
実は・・・すずめなんです^_^
先日、友人宅で飲み会がありまして、その時に教えてもらったのでパシャリしてきました
すずめのいる場所は、トイの窓の裏側です。
友人曰く、去年の今頃から現れて、春には去っていくそうです
このすずめ、夜、どこからともなく現れて、朝方にはどこかに飛んでいき、夜になると
また、どこからともなく現れる・・・を、くりかえしているそうです。
この日は、大人や子供が入れ代わり立ち代わり見に行ったのですが、全然動じること
なく、私の写真のフラッシュにも全然動きませんでした。
1匹だけでいるんですよね~、寂しくないのかな~・・・
でも、可愛かった~*^_^*
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-11-03 22:44 | 日々の事