刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なってしまいました・・・

こんにちは。
朝からあいにくの雨模様の横浜です。寒いです(>_<)
さて、なってしまいました~・・・何に?って
娘が流行りのマイコプラズマに・・・です(@_@)
昨日、寒いだの熱っぽいだのいうので測ってみたら、38度超え・・・
学校でマイコが流行っているので、多分そうだろうと思ったけど、かかりつけの
小児科がお休みなので、今朝まで待って、朝一で行ったら、多分、マイコだろう・・・って・・・
今日は、お友達とランチの予定だったのを延期してもらい(T_T)
明日は友達家族2組と高尾山登山のはずだったんだけど、こちらもキャンセル♪
えっ?登山キャンセルは嬉しそうって?いえいえ、そんなことはありませんよ~♪^m^
マイコが治るまで、5日程、どうしましょかね・・・
皆様も急に寒くなってきたので、体調には、十分、気を付けてくださいね~!!
おまけ・・・
最近、ハード本にハマっていて、今まで本棚に眠っていた(買いだめしていた!)本や
店頭に並んでいる本を読んでおります^_^
a0232932_1310350.jpg

休日は娘が休んでいるので、家の片付けをしながら本でも読みましょ。
明日からまた、天気は回復するみたいなので、紅葉狩りにはいいでしょうね。
皆様、良い週末を~^_^
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-11-11 13:16 | 日々の事