刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

有り難うございました

今晩は。
今日の横浜は、昨日に引き続き、いいお天気となりました。
この時間でも、家の中は暖かです^_^
さて、先週木曜日からマイコになったムスメを気遣っていただいたコメ、メールをいただき、
ありがとうございましたm(__)m
2日程で熱は下がり、今は咳き込みと挌闘中です。
咳が長く続く・・・と聞いていたので、まだ、当分は続くでしょうが、まっ、仕方ありませんね
気長に治るのを待つとしましょうか^_^
皆様も体調管理には十分気を付けてくださいませね
こちらは、先々週銀座に行った際に諸国名産で売っていたしょうが餅
a0232932_19403185.jpg

金沢の柴舟だったのと、生姜には目がないので即お買い上げ~♪
a0232932_19423959.jpg

あんまり生姜、生姜してなくて、和三盆のすっきりとしたいいお味^_^
ペロリ~ンと食べてしまいました、美味しかった~♪
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-11-13 19:45 | 日々の事