刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トドにならなかった一日

今晩は。
今日の横浜は快晴♪
ただ、朝方かなり冷え込みましたけどね・・・
今日は朝から忙しい一日でした。
朝からバタバタと家事を済ませ、ムスメが前にいた小学校の読み聞かせへ。
読み聞かせが終わってから、図書室で読んだ本の記録を書いて、皆で色々話していたら
その中の一人が面白い本を教えてくれて、あまりにも面白かったので、そのまま
本屋さんにgo!!したかったんだけど、まだ、本屋さんのOPENには時間が早すぎた為、
喉も渇いたことだし、スタバで休憩♪
トフィーナッツラテを初めて飲んだけど、美味しかったら~^_^
で、飲んでる時、スタバでマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」がGBMでかかってて
本をお買い上げしたら、家で掃除をしなければならなかったので、うちの掃除のGBMに
同じ曲を聴きたかったんだけど、うちのCDラジカセ(古いよね~(>_<))は半年前から
故障中で、CDが聴けな~い(T_T)(TOKYO FMしか聴けないの)
でも、どうしても聴きたいよ~、そうだ!!半年我慢したんだし、来月はどうにかなるだろ~、と
スタバ→ヤマダ電機へgo!!
キッチンに置くので、コンパクトで、CDとラジオさえ聞こえればいいので見てみたら、さすがに
今時ipodメインかiphon対応がメインなので、CDラジカセって、ほとんどないのよね~(>_<)
それでも、数種類はあったので、悩みに悩んで、1台購入・・・
a0232932_2382779.jpg

さて、これでCDが聴ける~♪
次はお目当ての本を探しに・・・
私が探していた本はこちら
a0232932_23111868.jpg

今、売れてるらしいです。
かなり笑えます、私はおススメです♪
さて、本も買ったし、CDラジカセも買ったし、あとは家に帰って、我が家も少しだけ
クリスマス仕様にせねば~(>_<)
で、ちょっとは片付きましたが、気が付いたら時間は夕方に・・・
今日は、オヤツも食べず(すごいでしょ、すごいでしょ?私もやれば出来るのね~♪)
トドにもならず、一日、頑張りましたよ~^m^
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-11-16 23:32 | 日々の事