刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久し振りの女子会

今晩は。
今日の横浜は確かに曇り空・・・まだ、夕方5時前だというのに、もうすでに真っ暗な
横浜です・・・悲しい・・・(関東の日の入りは16:43だったそうです)
さて、まずは、訂正です。
先日のブログで私「やっと、購入したCDラジカセでマライア・キャリーのGBMが聴ける」
と書いたのですが、BGMの間違いでした~(>_<)
新語かと思い、わざわざ調べてくれたチクチク隊のHちゃ~ん、W姉さ~ん、K子さ~ん
ごめんね~、ありがとね~、訂正したわよ~^_^
というように、カタカナとかの横文字に弱い私(なに、なに?日本語も弱くないか?って?
おっしゃるとおり!!)
これからもヨロシクね~(あくまでも他力本願な私・・・)
あと、これまた先日ブログに書いていた本「ジワジワ来る○○」ですが、中身はこんな感じ
a0232932_1792216.jpg


くっくっく♪
さてさて、今日の本題へ・・・
今日は、久し振りに我が家で女子会♪
yoneちゃん、sorakoちゃん、natsukiちゃんがきてくれました~♪
皆で会うのは久し振り、7月の1dayで会って以来です。
tamiちゃんとnunocafeさんはお仕事だったりしたので、また次回にね。
我が家にお客様がいらっしゃるのはホントに久し振りだったので、なんだか段取りが悪くて
あたふたしてしまいました(@_@)
しゃべる、笑う、食べると繰り返した私たち・・・
a0232932_17291687.jpg

最後にyoneちゃんが働いていた腕をふるってくれました
a0232932_17324564.jpg

シンクのレバーをキレーイに磨いてくれたのです~^_^
すっごいピカピカにしてくれました~!!
こんなにきれいになるなんて~(@_@)って技をレクチャーしてもらいましたよ~。
きれいになると、すっごい気持ちがいいですね。
これからは、毎日やってくよ~^_^
yoneちゃん、sorakoちゃん、natsukiちゃん、ご馳走様でした~m(__)m
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-11-18 17:41 | 日々の事