刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いやはや・・・

今晩は。
ここ数日寒くなったけど、すっきりしたいいお天気であります。
空気がキレイなせいか、近くのデパートから富士山が見えてました^_^
さてさて、先日購入したiPhone・・・
難しい(@_@)なんとか皆様にメアド変更までは送信出来たんだけど、そこまでが限度・・・
ガンバらねば~(>_<)
さっ、心を落ち着かせて、ブログにもどろっ!!
昨日は御園先生の刺繍教室♪
いや~、諸先輩方の作品が素晴らしい~♪見とれて、写真撮るのを忘れてました(>_<)
今、私が作っているのは玄関にかけるWelcomeボードなんだけど、まだまだ途中
a0232932_17554493.jpg

あと、ブリオンもやってますが、こちらはもう悲惨なことになっております(T_T)
さっ、次は御園先生お手製のケーキでございますよ~!(^^)!
なんと、ケーキが可愛いハート型をしているんですね~♪
a0232932_17594982.jpg

中にイチゴをジャムにしたのが入っていて、おいしゅうございました^m^
お次はdeuxRのWのお姉さんに作っていただいたクリスマスリースです♪
a0232932_1813344.jpg

ホントに素敵でございますよ~♪
W姉さん、ありがとう~~*^_^*
これでうちもクリスマスになってきましたよ~^_^
下はクリスマスリースを包んでいた新聞なんだけど、この顔、ちょっと怖くないっすか?
a0232932_1816719.jpg

あっ、そうそう、近くにヨツバコという商業施設がOpenして、徳太郎のcafeが入っているので
1時過ぎにのぞいてみたら完売で、パンがひとつもなく、またのお越しをお待ちしております
の紙が張り出されていた~、恐るべし徳太郎(@_@)
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-11-25 18:27 | 刺繍