刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リベンジ・・・

今晩は。
もう真っ暗の横浜です。
今日も昼間は暖かかった・・・う~ん・・・
昨日、オルネに行った時にご一緒したSさんが、ヨツバコのノッティング ヒル ホームも
いいわよ~♪と話していたので、今日は時間がないにも関わらず(なんせ、個人面談中
なので、ムスメの帰りが早い)サクッと行って来ました~♪
見たことない雑貨等々があって、素敵fでしたよ~^_^
あと、その下の階にあるeast side tokyoには、たくさんの文房具→文房具大好き
hana家・・・クラフト関係が結構充実してるように感じます。
ちょっと、そろそろ刺繍を刺そうかという気になってきました・・・
a0232932_1719543.jpg

今頃かい???
昨日、オルネでお買い上げしたレース・・・一人でニマニマしながら頬ずり・・・
a0232932_17224829.jpg

お気に入りのROUTE DU CHOCOLAT 99のチョコと一緒に・・・
と、ここまででプレビューを確認して、ブログ アップしようと思ったら、タイトルの内容に
なってないことに、今、気づいた(@_@)
何が、リベンジかっつうと、ベッカライ徳太郎でございます。
先日行ったときは売り切れでブッブー、さぁて今日こそは!!と意気込んで行ったら
なんと、水曜日はお休み・・・こんなことって~(T_T)
一体いつになったら買えるんだろう・・・
リベンジした~い
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-11-30 17:34 | 日々の事