刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと、手があがった♪

今晩は。
昨日からすっごく寒くなってきた横浜です。
明日は雨が降るみたいだけど、今日より暖かくなるらしい・・・
さて、食べログ化しているこのブログですが、昨日、久し振りにクロスを刺す気になり
本の図案で見てて、気になっていたのを刺すことにしました♪
クロスは久し振りなので、大丈夫かしら?って思ったけど、やっぱり、手は覚えている
もんですね~^_^
今は、気の向くままに刺しています。
赤って、どうかな~?と思ったけど、なんか、赤で刺したい気分だったので、これも
気の向くままに少し落ち着いた赤で刺すことにしました。
何が出来るかは、ちょっと待たれて~^_^
a0232932_17353360.jpg

写真はやっぱり実物とは色が違うな~(>_<)
(それは、腕前と明かりの関係??)
これって、ヤシの実に見えるね~
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-12-02 17:38 | 刺繍