刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りの棚

今晩は。
今日は朝方さぶかったけど、お昼からお日様もさしてきて、ちょっと、嬉しくなってきました
お日様って、冬は特に嬉しいなぁ~、って思うのは私だけ?
まっ、なんだか嬉しいのだよん^_^
いつもは自転車でバリバリ~と買い物に行っているんだけど、今日は、ひげ夫君が飲み会で
車をおいて会社に行ったので、久々に車をブルる~ンと運転♪
あっちこっちと運転して、ケーキも買って(!!)満足~^_^
なんか、ちっちゃ!!
まっ、いっか^_^
a0232932_20205561.jpg

上の写真は家の中に飾っているある場所の写真
この場所を見たことがある方はへっ?って思うかもしれないところなんだけど、今は
ちょっと気に入ってるんだわ~^_^;
くつろぐ場所です・・・
下の棚のビンに入れているのは、こちら↓
a0232932_20252215.jpg

レースを買ったはいいが、どうすれば??と思って、カランカランの頭を振ってみて
なんとか絞り出した苦肉の策・・・^_^;
でも、このレース達を買ってから、レースが気になりだしたから不思議だわ~^_^
(私を昔から知っている友達には私がレースなんて意外だろうなぁ~)
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-12-09 20:31 | 日々の事