刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワークショップ

今晩は。
今日も空気が澄んでいて、キレイな青空だった横浜です。
さて、早速、昨日のdeuxRさんのワークショップの様子を・・・
っと、写真、また撮ってこなかった(>_<)
いつも、途中を写真に撮って、あとから見なくっちゃだわ。と、思っているのに
夢中で頭、真っ白で、あ~でもない、こ~でもない・・・ふ~む??
と、作っていると、写真を撮るのも忘れ、終わってる・・・(>_<)
なので、出来上がりはこちら↓
a0232932_18461715.jpg

バラのキャンドルのアレンジ♪
バラのすご~~くいい色が出せず、W先生に申し訳ない(T_T)
今回は4種類のバラを贅沢に使い、お宝のオレガノ、ゆきみそうで大丈夫でしょうか、
先生・・・(T_T))
枝はアイビーを使っています。あとは・・・いっ~~~ぱい花材を使いました
(やっぱり、メモしとかないとダメね(T_T))
今回もいっぱいしゃべって、笑って、楽しい時間でした♪
W先生、ご一緒したIさん、Tさん、Oさん、Oさん、有り難うございましたm(__)m
a0232932_23212816.jpg

[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-12-13 23:22 | 習い事