刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初・阿佐ヶ谷(その1)♪

今晩は。
今日はホントに12月か??って疑いたくなる程、ポカポカ陽気の横浜でした
さて、昨日upしたおこたと袢纏にコメを頂き、ありがと~ございましたm(__)m
その中で、お友達のkilalaちゃんから「昭和や~ん」って、ありまして、
そうだ~~~、タイトル→The 昭和!!
にすれば良かった~(T_T)と、思いました・・・
な~んか、ブログ書いてる時(で、いいの?)な~んか、もっといいタイトルないかいな~?
って思いながら、ザ・冬!!にしたんだけど、The 昭和!!の方がしっくりくる感じ・・
kilalaちゃん、今度、なんかいいタイトルが浮かんだ時はヨロシクね~♪
さて、前置きが長くなってしまいました、本日はタイトル通り、初・阿佐ヶ谷に行ってまいりました♪
ブログを送信すると、エキサイトではおすすめブロガーさん・・・っていうのが更新されると
自動的に出てくるのですが、その中に何やら、気になるブログを発見!!
パンでできたドアさん・・・タイトルからしてアタシが好きそうでしょ^_^
読んでいくうちに何やら、パートナーの方が個展を開くらしいことが判明!!
で、そのパートナーの月に玄能さんのブログのトップ記事のDMにズッキューン!!
a0232932_236368.jpg

サンタさんとおやつですよ!!
玄能さんのブログを読んでいくと、これまた、なんともいえない、穏やかなイラストが
書かれているわけです、それはこちら↓
a0232932_23103823.jpg

な~んか、ほんわりしたんです・・・
で、個展は東京・阿佐ヶ谷、期間は12/9~15・・・
オヤツは寅さんって方が作っていて、美味しい♪とのお話ものっていて、今日が最終日しかも
調べたら、車で小1時間で行ける、今日は車がある!!天気もいい!!
これは、神様がアタシに行きなさい♪って、言ってるんだわ^m^
行くっきゃないっしょ!!!
で、車は行くよ~、どこまでも~♫
阿佐ヶ谷って、商店街があるんですねぇ~、アタシの大好きな古き良き商店街が。
なんか、えぇわ~、と、思いながら途中寄り道しながら(こちらは明日upします)
着いたギャラリーがこれまた素敵だったんです♪
a0232932_23265596.jpg

a0232932_0245626.jpg

まっかな紅葉がお出迎えしてくれて、こうなると、否が応でも期待は高まります
玄能さんと奥様のkeikoさん、寅さんの3人が出迎えてくれて、いきさつをお話して
色々とお話しさせていただきました♪
玄能さんと寅さんのコラボだったのですが、それはこちら↓
a0232932_23331196.jpg

玄能さんが彫った木のサンタ
a0232932_0125667.jpg

寅さんの美味しそうなオヤツはまた明日upします。
サンタさん、お持ち帰りしたかったのですが、ちょっと、難しかったので、来年、お持ち帰り
出来るようにちょっとづつ、おこづかいを貯めたいとおもいます!!
あ~、ホントにサンタさん、可愛かった~~~~(;_;
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-12-16 00:26 | お出かけ