刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サンタも大変・・・

今晩は。
ホントによいお天気が続いていますね。
昨日は何してたんだっけ?って、書きながら考えているんだけど・・・
そうだった!!
タイトル通り、ムスメに今年のサンタさんには何をお願いするの??
って、聞いたら「DS♪」だと( 一一)
やっぱり今の子なのかしらね~
「サンタさんは皆に配って回らないといけないから、何をもらえるかは君しだい^m^」
(ちなみにうちのムスメはサンタさんを信じています)
ここ数年ずっとDSと言われていたんだけど、毎年、手を変え、品を変え、時には折り紙の
DSでごまかしたりしてたんだけど、さすがに今年のDS、折り紙はいやだな~とか言い出し
仕方ないので、とりあえず、某トイおもちゃ屋さんへ行ったらば、まぁ、よくもまあ、こんなに
子供がいるもんだわ(@_@)ってくらい、すごい人、人、人・・・
アタシたち圧倒されっぱなし
でもでも、ここでひるんではイカン、イカン!!
うちのクリスマスプレゼントのシステムをお話ししますと、サンタさんからヒゲサンタに電話が
かかってきて、ムスメの様子をサンタさんが聞いて、プレゼントが決まるというもの・・・
もらえるまで、時々、サンタさんから電話がかかってきて、お父さんたちの言うことを
聞いてないとpresentは希望の物がもらえない・・・と言うことになっています。
で、某トイおもちゃ屋さんでDSも見たんだけど、ヒゲサンタが、やはりゲームを持ち歩くことに
難色を示したので、代わりにWillを物色・・・
プライス的に考えれば、そちらの方が↑なんだけど・・・さてさて、どうなりますことやら??
そして、今日は、ムスメの幼馴染のコが遊びに来て2人でずっとイチャイチャしておりました
(といっても、女の子ですけどね♪)
1学年下で、2歳からの付き合いなんだけど、ず~~っと仲良しの2人^_^
近距離恋愛と親たちは言ってるくらい仲がいい
そんな彼女とオヤツは毎年恒例のクリスマスケーキ作り♪
a0232932_1782954.jpg

2人の夢はケーキ屋さんになること
レジ打ちはしないんだって。レジはアタシらしい(@_@)
で、出来上がったのがこちら↓
a0232932_1711511.jpg

スポンジは出来上がっているのを使ったんだけど、美味しくいただきました^_^
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-12-18 17:16 | 日々の事