刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

肩凝り

今晩は。
今日もさむ~ございました(>_<)
昨晩は偏頭痛で早く寝たので、今朝は5時前から起床^_^
こんなに早く起きたのは久し振り・・・
さぁ~て、早く起きたから朝日でも浴びて♪なんて思ったのに、お日様は雲に隠れたまま
まっ、そんなもんだろ(ー_ー)!!
偏頭痛、昨晩、薬を飲んで首の周りに温湿布を張りまくり、早めに寝たのが良かったのか
朝方、無事に復活いたしました~~~~!!
メールをいただいたり、有り難うございましたm(__)m
夜になり、またまた肩凝りがもとに戻りつつありますが、温湿布を張りまくるしかないか?
と、思っていたら、温湿布がもう、な~~~~い(T_T)
働き出してからなった肩凝り・・・かれこれ20年近い付き合い(?)になるけど、一向に治る
気配無し(T_T)
途中、整体に行っていたときは調子が良かったんだけど、なかなかね~
簡単に出来て、肩凝りイッパツ解消!!なんていう方法があったら、教えてくださいませ~~
かなり本気です(T_T)
a0232932_22452150.jpg

[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-12-22 22:46 | その他