刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

4日振り

今晩は。
久し振りの更新です^_^
みたら、4日振りだったんだ~
アタシは元気です♪
ムスメが冬休みに入り、毎日、お昼ご飯なんにしよ?(@_@)
と、思っていたら、明日からひげ夫君がお休みに突入^m^
やったね♪と思ったが、お昼ご飯はアタシの担当だった・・・
明日は家の中を大掃除・・・やることがいっぱい(@_@)
残り2日は買い物だな・・・
今年も残りあと3日!!
毎年、冬は実家には帰省せず、こちらで年越しします、実家の方がさぶ~~~い
のです(>_<)九州なのにね・・・
皆さんは残り3日間どんな風に過ごしますか・・・
a0232932_21315194.jpg

[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-12-28 21:32 | その他