刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大掃除

今晩は。
今日は幾分暖かさが戻ってきた横浜です。
皆様は大掃除は終わりましたか?
我が家は朝から3人で大掃除をしました。
ムスメは自分の部屋→返却されたテスト、図工の時間に作ったものにサヨナラ
ひげ夫君→窓ふき
アタシ→キッチン、洗面所の掃除、玄関のお飾り等々
こんなものなので、大掃除には程遠いような気がしないでもないけど、まっ、いっか♪
掃除の途中にお昼になったので、おこたでお昼ご飯を食べていたら、この子達が覗き見
a0232932_18201353.jpg

なぜか、ずっとひげ夫君を見ています^_^
で、お昼ご飯が終わったら、おこたでウトウト・・・よだれがジュッル・・・
いっ、イカン(>_<)風邪ひく、風邪ひく・・・
怖い、怖いおこたの魔法(@_@)
お昼からは掃除、買い物、ムスメのWiiにお付き合い(ムスメのクリスマスプレゼントは
Wiiでした・・・なんと贅沢なっ!!)
今日から夕飯担当ひげ夫君、頑張ってくれました
ポテトのカレー炒め(ポテトを炒めて、カレー粉と塩で味付けするだけなんだけどうまいっ!!)
a0232932_1925281.jpg

白菜と豚肉の塩炒め
a0232932_19273410.jpg

ご馳走様でした^_^
さっ、今から今日最後の掃除、トイレ掃除頑張りま~す!!
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-12-29 18:28 | 日々の事