刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

有り難うございました

今晩は。
今日は、暮れも押し迫った年の瀬、大みそかです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
昼間の横浜は昨日と打って変わって車は少なく、お店の中は食材を買い求める人たちで
ごった返していました。
我が家は昔から大晦日の夕飯はすき焼きと決まっていました
母によると、父の実家が大晦日はすき焼きだったのでそうなったとのこと・・・
皆で年の瀬を振り返るって意味があったのでしょうかね、その祖父母もなくなって12年以上
たってしまいましたが・・・
ただ今、紅白を観ながらブログを書いています。
ムスメは初めての紅白観戦ですが、もう、目がショボショボし始めています
いつまで起きていられることやら・・・^m^
今年、私はブログを始めました
自分でも不思議なんだけど、PCの前に座ると落ち着きました
毎日、どこかにブログネタは落ちてないかと目を凝らす日々
その時、思ったこと、感じたことを書く(?)ことがこんなに楽しくなるとは思ってなかったこと
ブログをススメてくれたW姉さん、tossyさんに改めて感謝するとともに、ブログに遊びに
来てくださった皆様にホントに感謝いたします
本当に有り難うございました
そして、こんなわたしを支えてくれる家族にも感謝
2012年は、どうぞ、皆様の心に穏やかな時間が流れますように・・・

2011.12.31
hana
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-12-31 21:36 | その他