刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

頂き物♫

今晩は。
今日は小寒だったそうな・・・確かにさぶかった(>_<)
しかし、今日はムスメの幼稚園時代からのお友達親子2組がうちに遊びに来る日だったので
朝からムスメは書初めを(書初めが6日でいいのかっ??)ワタシはお昼ご飯の準備を・・・
(しかし、画像は、なっし~~♪)
そして、11時半に元気いっぱいの彼女たちとママ達・・・
あっという間の夕方6時♪
いっぱい話していっぱい笑った楽しい時間^_^
ホントに楽しかったね、また、遊ぼうね♪
そして、頂いた白菜
a0232932_22424721.jpg

すっごくりっぱ!!!まな板からあふれている白菜
友達ママのご実家は長野で、お母さんが秋に収穫して、新聞にくるんで土の中でずっと
保存していてくれた白菜
半分にしても、ギッシリ詰まった白菜
a0232932_22494254.jpg

なんの料理にしようか??^_^
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-01-06 22:54 | その他