刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京タワー♪

今晩は。
今日もさぶかった~(@_@)
しか~し!!いいお天気だったので、予定通り1年振りに東京タワーに行って来ました♪
1年前にも行ってたみたいなんだけど(写真を見て、1年前にも行っていたことが判明)
東京タワーって、うちから1時間もかからずに行けるんだ~、記憶がない(@_@)
まずはお決まりの大展望台(150m)へ・・・
こちらはその大展望台から見た富士山と東京スカイツリー
a0232932_18174780.jpg

a0232932_18182361.jpg

それから特別展望台へ(250m)
特別展望台から見た富士山と東京スカイツリー
a0232932_18202426.jpg

a0232932_18205720.jpg

なんと国会議事堂も見えた!
a0232932_1822478.jpg

特別展望台に初めて上ったんだけど、やっぱり高いわね~、千葉まで見渡せたわ(@_@)
そして、ひげ夫君とムスメは大展望台から4階まで階段で降りました・・・
階段600段だと( 一一)ワタシにゃ考えられん(@_@)
タワーを出てから下からパシャリ
a0232932_1829781.jpg

ホントにてっぺんの避雷針が曲がってた・・・
地震の怖さを改めて考えさせられました・・・
帰りは銀座が近かったので、ちょいと銀座に寄り道♪
時間も遅かったのでオヤツターイムということで、虎屋茶房へ・・・
3人がそれぞれ違うものをチョイスしたのだけれど、やっぱりどれもおいちかった^m^
(なんか、写真撮ってもいいですか?と聞けず、写真は無)
10歳のムスメが虎屋で食べるなんて贅沢だっ~~~(ー_ー)!!
さっ、今から夕飯だっ~!!
タラのきのこクリームソースかけ・・・らしい、ワタシの好きなやつ~~~^m^
ごっつぁんです^_^
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-01-07 18:41 | お出かけ