刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まどろみ・・・

今晩は。
昨日upした塩麹の中身
a0232932_17134619.jpg

蓋をあけると少しお酒の匂いがしました。酒精というのが入っていたからでしたが・・・
(酒精ってなんじゃ??)
で、お肉に塩麹を付けたところ
a0232932_17172317.jpg

あとは焼くだけ・・・楽しみ~^_^
今日は寒そうだったのと、出る用事がなかったので家でウロウロ・・・
この人たち(ワンちゃんたち)は窓ぎわでまどろんでおりました
a0232932_17255347.jpg

うきわが最近やっとベット(?)に慣れてきて、昼間、窓際に置いているとチョコンと座る
ようになりました
で、この、うきわさん。
なぜかガッリガリに痩せておりまして、ただ今、体重4kgしかないのです~
ワタシは食べたら食べた分だけお肉になるのに、なぜ、あ~たは??(羨ましい・・)
ドックフードを増やして(ワタシは減らせ、と言われているのに・・・)様子をみる予定
でも、とっても元気です^_^
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-01-12 17:32 | 日々の事