刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

片付け

今晩は。
今日もさぶかったっすね~(>_<)
と言っても、うちは今日、ムスメの部屋の大片付け。
毎年、暮れの大掃除の時にはムスメの要らなくなったおもちゃを片付けているんだけど
去年の暮は、ムスメに部屋の片づけをさせて、そのままになっていたんだけど・・・
来週、ムスメの部屋にムスメ念願のベットがはいることになり、今日は朝から徹底的に
大掃除・・・
出てくるわ、出てくるわ、ちっちゃいシールやらリカチャンのおもちゃやらが山のように
オイオイ、ドーすんだい?ってくらい・・・(@_@)
ゴミ袋3袋分!!
あまりに凄すぎて写真も撮れなかった(>_<)
しかし、ガンバったおかげで部屋もかなり片付いて(リカちゃん関係はずぇったい捨てない!!
だそうです)来週、ベットが入りそうです^_^
遅めのお昼ご飯、サンドイッチ
a0232932_17592293.jpg

夕べの塩麹を付けたお魚
a0232932_1804275.jpg

これがむちゃくちゃ美味かった!!
魚の身が柔らかくて、塩麹をそんなにたくさん付けてるわけではなかったんだけど、とにかく
身がホクホクして、甘かった~~~♪
W姉さんがススメルはずだ、
おススメですぞ~~~^m^
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-01-14 18:07 | その他