刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイトルが無くて…

今晩は。
今日の横浜は曇り空・・・
昨晩、ムスメと色々話していたら、空手、ちょっと頑張ってみる…と、言い出した。
試合にも勝ってみたいと言い出した!!!!!!(@_@)
はぁ??良いんだけど、今まで頑張ってなかったんかいっ?アンタ??<(`^´)>
ムスメの中で何があったのかは分からんが、まぁ、ちょっとやる気になったんなら
暖かい目(?)で、様子をみまひょ(-"-)
そして、今日は朝から昨日の掃除の続きを頑張りました・・・
お昼からちょっと買い物へ・・・
芍薬のドライがキレイだったので購入♪
a0232932_22162825.jpg

えぇなぁ~、芍薬♫
立てば芍薬、歩けばボタン、座る姿は百合の花(^O^)
まるでワタシのこと??あっ、すいませ~ん、ウソつきましたm(__)m
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-01-15 22:21 | その他