刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は食べログ♫

今晩は。
今日はちょいとか~な~りさぶかった・・・(T_T)
で、このさぶい中、ムスメの学級懇談会に行って来ました・・・
が、参加者のお母さんたちは10人もいなかった・・・
寒かったから皆、来なかったのかなぁ・・・
さて、気を取り直して、今日はこちら!!
a0232932_17285250.jpg

先日、W姉さんのブログに載っていたgo go カレー♪
妙に気になっていたら、W姉さんのブログのコメントに友達のPeachの母さんが早速
ポチっしたらしく、オンラインショップのwww~が載っていたので(これって、なんて言うの?)
ワタシも真似してポチっ^m^
で、昨日、届きました♪
箱の裏をみてみると、濃厚なルーなのでルーとご飯の割合は1:2だそうです。
千切りキャベツは入ってなさそうなので、自分で切りま~す
早く、食べたいわ~~~~^m^
W姉さん、ありがと~~~~~~~~~♪
a0232932_17422076.jpg

[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-01-16 18:14 | 食べ物