刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は刺繍ネタ♪

今晩は。
今日は朝からムスメの学校の絵本の読み聞かせに行って来ましたが、チャリ吉だと
風がスースー・・・さぶかった(T_T)
さて、本日は久々に刺繍ネタ♪
こちらは先月仕上げた「COME HOME」
a0232932_17333798.jpg

クロス、ドロンワーク、リボンを使っています。
玄関に飾るものだたので、あまり派手にせず、色は抑え目に、シンプルに・・・
a0232932_17183264.jpg

お次はこちら↓ヤシの木の刺繍(笑)
a0232932_1723461.jpg

ただ、刺したくて刺したので、何に入れて飾るとか考えてなかったので、どうしようかと
思ったんだけど、刺繍枠に飾ろうかと・・・
白木の刺繍枠に入れるにはちょっと味気ないので、W姉さんとkilalaちゃんがペンキを
塗る…という話を聞いたので、オイラも・・・とお2人に刺繍枠も一緒に~~~って
お願いしました
W姉さん、kilalaちゃん、すみませんが宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-01-17 17:37 | 刺繍