刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年、リベンジ!

今晩は。
明日は関東南部でも雪が降るかも・・・とのこと(>_<)
ムスメは喜んで寝ました・・・はぁ~
さて、今日、二子玉川高島屋のセールに行って来ました。
去年の1年前もセールに行こうとしたら、ひげ夫君が腹痛を訴え、クリニックに駆け込んだら
アニサキス(魚の中に住んでいる虫、要するに食中毒)にあたり、入院するという事態になり
泣く泣く諦めた、セール・・・
次は夏のセールに行こうとしたら、また!!ひげ夫君が腹痛を訴え、クリニックに駆け込むこと
に・・・
このときは、前回のように生もの(回転ずしでやられた)は一切食べなくなっていたので、
原因は分からなかったけど、大事には至らなかったが、やっぱりセールには行けず…
で、3度目の正直だった今日
昨日から、ひげ夫君にお腹が痛くないか、生ものは食べてないか、体調は大丈夫か
ムスメにも、体調は大丈夫か聞いたりして、勇んで行った高島屋!!
着いてしまえば、こっちのもんですからね^m^
意気揚々と着いたはいいが、長蛇の列でした・・・
10時開店と同時に流れる人達
どこのお店もすごい人だかりで、普通に行ってるときは、このお店、お客さんがあんまり
入ってないんだな・・と、思っているお店に、今日はす~~んごい人だかり(@_@)
入場制限までしているお店もありました、スゴイ・・・
途中、エレベーターに乗った時、小さい赤ちゃんがお母さんに連れられてきていたんだけど、
あまりのかわいさに歳を聞いたら、10ヶ月とのこと
地震の1時間前に生まれたとのこと
どうか、健康で元気にね、って別れました。
そして、今日のワタシのお買い上げ・・・
あっ、写真、まだ、撮ってなかった(>_<)
明日、upしま~す
でも、皆、ホントにいっぱいお買い物してました~
羨ましかったが、来週、ちょっと皆でお買い物ツアーに行くので、今回は我慢しましたよ^m^
エライ??
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-01-19 22:43 | お出かけ