人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひげ夫君の食パン♪

今晩は。
今日は朝から雨が降っている横浜です・・・
お昼から、ムスメのベットが搬入されることになっていたので、今日はうちでのんびり
タイムを過ごしました。
朝ごはんを食べてから、3人でダイヤモンドゲーム・・・
負けてしまいました、ワタシ・・・、それもムスメにまで(@_@)
ビリになってしまった・・・ちょっと、ショック・・・(T_T)
午後はムスメのベット搬入が終わり、夕飯にチーズフォンデューに決まったはいいが
バゲットを買ってくるのを忘れたので、ひげ夫君が久し振りに食パンを作ってくれることに
かなり久し振りに作ったので、発酵やら、水分が少し多かったらしいが、家族で食べる分
なので、これで十分♪
ひげ夫君の食パン♪_a0232932_228303.jpg

切ってみると、こんな感じ
ひげ夫君の食パン♪_a0232932_2292519.jpg

粉が、ずっと置いておかれていたりしたせいか、膨らみ等はイマイチでしたが、
ずっしりと重い食パンで焼き立てをパクついたけど、やっぱり、焼き立てはうまいっ!!
おかげで、チーズフォンデューも美味しく食べれました^_^
ひげ夫君の食パン♪_a0232932_22145715.jpg

by hanasakuukiwa | 2012-01-21 22:16 | 食べ物