刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

素敵なpresent♪

今晩は。
昨日の雪が、日陰の所には残っていた横浜です
a0232932_21484288.jpg

さて、昨日、tossyさんとkilalaちゃんから素敵なpresentを頂きました♪
tossyさんからは、tossyさんが作られたバラを撮影されたカレンダー。
ラッピングからして素敵で、開けるのがワクワクしました
a0232932_21554532.jpg

a0232932_21565059.jpg

すんごく素敵なのです~~~~^_^
kilalaちゃんから頂いたのは、こちら
a0232932_21583556.jpg

ちょっと前にうちの飾るのを見ていてくれたkilalaちゃんがワタシに・・・と♪
かわいいんですよ~~~^_^
そして、今日から刺繍チクチク作り始めました
a0232932_2223248.jpg

花糸No.725で1本どりでやってます
本当の色はもう少しだけ明るいかな・・・
これからは少しづつup出来ればいいな・・・と、思っています
さぁて、また今からチクチクやりますよ~、楽し~~~♪
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-01-25 22:14 | 刺繍