刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

落し物

今晩は。
まだ、日陰では雪が残っています。ほとんど凍っているような状態ですがね。
しかし、ホントに寒いです~(@_@)
天気はいいんだけど寒いので、買い物にも行かず、チクチクやっております。
ムスメが「お母さんが久し振りに刺繍してる~(@_@)」って、言ったくらいです
さて、そのムスメが昨日、友達と外に遊びに行っていて帰ってきた時に
これを拾ってきた
a0232932_21174268.jpg

2週間前に社会科見学で県警に行ったムスメは大興奮!!
「おまわりさんに持っていく~」と、鼻を膨らませている^m^
で、今日、2人で交番に持て行った♪
いました、いました、おまわりさんが^_^
ムスメ、かなり緊張していましたが、おまわりさんに聞かれることにチョロンと答えておりました
最後にムスメが自分でサインするところがあって、小さい枠にサインしていましたが、
横で見ていたワタシは、こいつもちょっとは成長したなぁ~、と、思いましたとさ。
お次は・・・
a0232932_2130392.jpg

最後はこちら・・・うきわ、倒れているわけではありません、寝ております。
a0232932_21334392.jpg

[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-01-26 21:35 | 刺繍