人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代官山&渋谷 その2

今晩は。
毎日、時間があれば、チクチクやっているhanaでございます^_^
代官山&渋谷 その2_a0232932_1784788.jpg

さて、先日の続き・・・
コルドン・ブルーを出てから、お目当てのキャベジズ&ローゼスへ・・・
のはずが、そのお店の前で、何やら怪しげな男性2人が・・・
1人、ポーズをとって、耳にかかる髪を、こう、フラッ~と、耳にかける仕草が妙~に
女っぽい・・・
写真を撮ってから、もう一人の男性の腰にキュって手をつかむ仕草が完全に女・・・
もしかして、もしかして??おネエ??
W姉さんも見ていたらしく、2人で、きゃあ~~~、で、ございました!!
ワタシ、おネエ、初めて見ました。
ワタシより女・・・で、ございましたよ~(@_@)
で、そうそう、そろそろ、本題へ♪
キャベジズ&ローゼスは、お店はそんなに大きいわけではなかったけれど、4人で
きゃあきゃあ言いながら、それぞれが、生地やらバックやらを買って、大満足♪
代官山&渋谷 その2_a0232932_1728369.jpg

買った生地
代官山&渋谷 その2_a0232932_17331089.jpg

買い物が終わってから,急にお腹が減ってきて、いざ、ランチへ^_^
SさんとW姉さんおススメのイタリアンを・・・
が、ワタシはお腹が空いていたため写真も撮らず、お腹の中へ、さよ~なら~^m^
ワインにピザ、野菜のグリルetc、ホントに美味しかった~♪
続く・・・
by hanasakuukiwa | 2012-01-31 17:46 | お出かけ