刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

骨董アンティークフェアin横浜アリーナ

今晩は。
今日は朝から生憎の雨でしたが、夕方には止んでいました。
さて、本日は友達と横浜アリーナで行われている骨董アンティークフェアに
行って来ました♪
朝ごはんをた~っぷり食べて、いざ、出陣!!
探す、探す・・・
なんか、ないかなぁ~??(@_@)
た~っぷり、見て回って、見つけました、見つけましたよ~♪
a0232932_184568.jpg

真ん中のお皿は5cm位の小さなお皿。
100年くらい前のお皿らしいです。
一目ぼれで速攻で値段交渉・・・→成立!(^^)!
お皿の柄のアッ~っプ
a0232932_1819956.jpg

ちょっと、かわい~を買ってしまった~^m^
ホントは同じお店に、これまたもっ~と古い舞踏会などに持っていく手帳があったんだけど
(鉛筆で1896年とか書かれているの!!)さすが、お値段がお値段なだけに諦めました(T_T)
舞踏会って聞いただけで、小躍りしてしまったアホなワタシです・・・
お皿に廻りのポストカードは、前回と同じお店でget・・・
こちらは1904年のものです。
しかし、カードと言えど、奥は深いものですね~(@_@)
1800年代のものもあるんだけど、お値段が高い、高い・・・
ワタシには手が出せな~い(@_@)
オイラには庶民的なお値段がちょうどいい~♪
さっ、チクチク、チクチク・・・
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-02-07 18:35 | お出かけ