刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は刺繍ネタ♪

今晩は。
今日もとても良いお天気でしたが、空気が乾いている横浜です。
洗濯物を干そうと朝、ベランダに出て干していたんだけど、部屋に入ると喉が
カッラカラになっていました、ひょえ~(>_<)
さて、今日は刺繍ネタを・・・
今日から花糸が3束目に入りました。
図案を見たときは、そんなに難しくないかなぁと、思っていたんだけど、とんでもなかった!!
結構、細かいです(@_@)
でもって、刺すときは一日平均3~4時間程刺しているんだけど、なかなか針が進まな~い・・
9つある図案を刺すのだけれど、今は5つ目・・・
あと2週間でどこまで刺せるかしらん??(@_@)
a0232932_1875657.jpg

a0232932_188233.jpg

写真で見る糸が実物とはやっぱり違うなぁ~
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-02-09 18:10 | 刺繍