刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コーヒーのお共に♪

おはようございます。
ブログを始めてから、初めての朝のブログです
実は今朝、4時半から起きております!!
なんで~??
ホントは今日、友達家族2組と一緒にスキーに行くはずだったのですが、ワタシ
木曜日からなぜか少々腰を痛めておりまして、ワタシだけ行くのを取りやめ、ひげ夫君と
ムスメだけスキーに行きました・・・
元々、スキーを滑れないワタシだけ見学だったので、さぶいところは腰にもよくないだろう
と、お休み^_^
ムスメは初スキー、ひげ夫君も10年以上滑ってないので、どんな笑い話を持って
帰ってくるか今から楽しみにしているワタシ・・・^m^
腰はちと痛いけど、動けないとか大げさなものではないので、今日は1人、のんびりします♪
(誰にはばかることもなくケーキが食べれる♪とか、考えているワタシ^m^)
さて、そろそろ本題に入らねば…
今のワタシのハマりもの・・・それは!!
コーヒー豆とチョコ
a0232932_8281944.jpg

上の丸いのはコーヒー豆・・・
こちらはもう、ずっと焙煎してもらっているピーベリーという種類の豆
画像では黒く見えますが、実物はふっくら茶色をしています
焙煎したてはのコーヒー豆のすんごくいいニホイがワタシは大好きです^_^
下のチョコは、ブログでお付き合いしてくださっているチョビ姉さんがブログでご紹介して
いたのを見て、お店に買いに走ったもの。
さすがはチョビねえさんでございます、ホントに美味しかった~~~♪
色んな種類が小さく入っているので、ちょっと甘いものが食べたい時にちょうどgood
3人で食べていると、すぐになくなってしまっているので、また、買いにいかねば~~♫
あと、最近ハマっていて、コーヒーのおともにしているのが
a0232932_8394775.jpg

ベッカライ 徳太郎のドーナツ
画像のドーナツはシナモンシュガーなんだけど、普通のシュガードーナツがワタシは好き
ちょっとレモンの味がして、うまいっ!!
揚げ物は太るから、やめていかねば~(>_<)と、思いながら、なぜか、今日もお店に
浸っているワタシ・・・(皆の目が~~)
やめられない、とまらない・・・♫だわ~~~~~~(T_T)
本日の刺繍はここまで・・・
a0232932_8475776.jpg

さっ、いまからちょっと、一眠りしてきま~す
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-02-11 08:45 | 食べ物