人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待っていました~♪

今晩は。
本日は前置き抜きでイキナリ本題へ!!
先月からずぅ~~~っと首を長くして待っていた素敵な物が、今日、届いたのです~♪
fumufumuさんのValentine dayのgift set♫
待っていました~♪_a0232932_22282440.jpg待っていました~♪_a0232932_22302946.jpg
fumufumさんのブログを眺めては、えぇなぁ、えぇなぁ~を連発していて
gift setが決まってからは、今か今かと、ホントに首を長~~~~くして、待っていたので
あります(T_T)
みて、みて、この素敵なチョコたち♪
待っていました~♪_a0232932_22364978.jpg

中身はね~・・・
待っていました~♪_a0232932_22374913.jpg
待っていました~♪_a0232932_2239584.jpg
待っていました~♪_a0232932_2241223.jpg
待っていました~♪_a0232932_22415557.jpg
















ホントはまだクッキーもあるんだけど、本日はここまでね。
ガトーショコラ・2012、パヴェ(生チョコ)、ナッツと和三盆のサブレ、ショートブレッド♪
どれも大人~な味で、優しい・・・
ガトーショコラは、袋を開ける前からチョコのいい匂いが漂って、ずっしりとした重さ
生チョコ、しっかりとしていて、それでいてほどなく口の中でしっとりと溶ける甘さ
サブレはナッツの味がしっかりしていて、まぁ、美味しいの~
ショートブレッドって、こんなに美味しかったんだ~?(@_@)って、驚き
もう、すでに約半分は我が家では皆のお腹のなかにさよ~なら~♫
fumufumuさんのお人柄がよく現れているお菓子たち・・・
愛されて、作られたんだと思うます・・・それが、よくわかるから、また、一段と美味しい♪
先日も書いたかもしれませんが、fumufumuさんは、ホントにパンにしてもお菓子にしても
人一倍努力される方で、すごいなぁ~、と、思うんです。
カンパーニュを食べて、こんなに美味しいなんて!!って、感動した時の気持ちは多分、
忘れることはできないと思います。
当分の間、しあわせの時間に浸れそうです^_^
by hanasakuukiwa | 2012-02-13 23:08 | 食べ物