刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

先日の追加・・・

ただ今、2回目の更新です(今、upしたばかりなのに・・・)
みなさまに腰のご心配をおかけしまして、すみませんm(__)m
随分と痛みはとれてきたのですが、いまだにしゃがみ込んだり、中途半端な体制をとると
いたたたたぁ~(T_T)となりますが、まっ、気長に待つとしますか・・・
それよりも、今度は昨日から目が痛くなってきました(T_T)
数日前に目がなんか変だったので、こすってしまったのがいけなかったのか、左目が
ちょんびっとばかし、腫れてるようにも見える…瞼をきつく閉じるとちょっと
痛いのはなぜ??
花粉も少しばかりですが、飛び出したとのことだったので、それかしらん??とも思うので、
少し、様子をみてから、眼科にかかろうかと・・・
あぁ、やだわ~(>_<)
あと、ベッカライ徳太郎のパンで書くのを忘れてました。
ドーナツは、ワタシが張り込んだ結果、10時半頃、11時半~12時くらいの間に出ているような
気がしますが、結構、まとめてお買い上げ~する方もいるようで、早めになくなるようです。
ワタシは、ケースに並んだ時に、皆、買うなよ~、と念力を送って見張っています(人様が
見ると結構怖い顔してるかも・・・)
あと、おススメはさつまいもあんぱん♪
何の気なしに買ったんだけど、これが意外と美味しい(意外は余計か・・・)
サツマイモアンにラム酒がはいっているらしいけど、素朴でやさしいお味でワタシは好きです♫
あぁ~、書いてたら、食べたくなってきた~~
(歩け~、歩け~の声がどこからともなく聞こえてきそうで怖い・・・(>_<)
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-02-13 23:35 | 食べ物