刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと、忙しくしてました

今晩は。
夕方、日が落ちるのが少しづつ遅くなってきていて嬉しい横浜です
さてさて、日曜日から忙しくしておりまして、刺繍が一向に進んでおりません(>_<)
2/19(日)・・・家族で伊豆温泉(伊東温泉?)
2/20(月)・・・代官山
2/21(火)・・・横浜高島屋
ここからは予定・・・
2/22(水)・・・ムスメが学校で10歳を祝う会があるので、出席→終わったらランチ
2/23(木)・・・御園先生のお教室
2/24(金)・・・fumufumuさんのパン教室
こうやってみると、今週は休みなし~^_^
でも、すべてが楽しい事なので、結構へっちゃら~♪
逆にテンション↑かも~
伊豆温泉・・・温泉に入りたかったので、伊東へ・・・
片道3時間半かかりましたがね、ワタシは車の後ろで行きも帰りも爆睡♪
ひげ夫君、頑張りました!!
a0232932_22362740.jpg

代官山・・・刺繍友達のHちゃんと約半年ぶりの嬉しい再会!!
元気にしていて、しゃべる、しゃべるの3時間半、楽しかった~♪
横浜高島屋へは友達とお買い物~
と、言っても、ワタシが行くんですからお洋服を~、なんてことはないわけで^_^
味百選というイベントで、文字通り、美味しいもの大集合!!なわけです
福岡の鈴懸のイチゴ大福やまるもち(どら焼きの小さい版)、香川の和三盆、宮崎の鯛めし
鹿児島のさつま揚げ、人形町の玉ひでの親子丼(先週金曜日に本店に行ったのに
一人で入れずに諦めて帰ってきたら、今日、買えた~~~)甘納豆etc・・・
試食もいっぱい頂いて、かなりお腹いっぱいになって、帰って来ました♪
まだまだ美味しいお味噌やハムがあったんだけど、さすがに、ちょいと買いすぎか~??
と思って、断念(T_T)
玉ひでの親子丼はお持ち帰りなんだけど、やっぱり美味しかった~(T_T)
さっ、明日はムスメの10歳を祝う会を見てきま~す
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-02-21 22:49 | お出かけ